CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< 我が家探訪(ギャラリー編) | main | 我が家探訪(玄関編) >>


| - | | - | - |
とろろに春の訪れ
今日は黄砂で空がすっきりしませんが、最近とても暖かくなりましたね。

昨日、いつもは縮こまって寝ているとろろが、ころんと横になりました。
これを見ると春が来たなあとしみじみ思います。
その姿をカメラに納められないのが残念です。近づくと飛び起きちゃうので。
いつかお見せできれば・・・と思います。

0401とろろ
私と日向ぼっこです。
| とろろ | 18:23 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 18:23 | - | - |
とろろくんかわいい!!!

すごくおとなしいんですね〜!!
超かわいいです。
ヽ(´▽`)ノ♪
| コミ | 2007/04/03 11:46 AM |
コミさん

ありがとうございます!
年をとってだんだんおとなしくなりましたねー。というか、あきらめも少しあるのかも・・・(笑)

実は硬直しているのです。
| TSUMA | 2007/04/04 6:10 PM |
とろろくん!とっても可愛いですね。

実はつい先日まで、うちもウサギを飼いたいと
いろいろな子を見てまわっていました。
結局、家族の反対で残念ながら
まだまだ飼えそうにありません。

こちらのブログで、かわいいとろろくんの姿を
拝見させて頂くのを楽しみにしていますね。
| るん♪ | 2007/04/04 8:15 PM |
るん♪さん

ご家族が反対ですかー。残念ですね。
春なのでペットショップに行くと、赤ちゃんがたくさんいますね。私も見るとついつい飼いたくなってしまうのですが、2匹はだめだと言われています。
とろろの写真また載せますね!
| TSUMA | 2007/04/05 6:20 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/103