CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< 2階でも平気 | main | 庭の緑 >>


| - | | - | - |
ジャケットできました
ジャケット_前ネイビーのダブル仕立てのジャケットです。裏地はストライプの生地を使っています。
ジャケット_後ろ
バックスタイルです。

やっと出来上がりました。と思ったら、今日は今年最初の夏日だそうで・・・。半袖の方もちらほら。
今こんなのが欲しいなあと思ったときに作り始めるから、出来た頃には季節がずれてしまうんですよね。まあコレは秋まで待ちましょうか。

次はブラウスを作ります・・・が、袖の長さに悩んでいます。
長袖にしちゃうとまた着れなくなっちゃうかも。
| ハンドメイド | 21:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:12 | - | - |
ジャケットまで作れるってのがすごすぎますよっ!
で、ぶらさげてるのはホスクリーンですよね?
そこはどうでもいいとこですねかね?(笑)
いや、いいなぁ〜。こんなすごいハンドメイド。
| 坂PON | 2007/04/29 11:28 PM |
坂PONさん

あははは。ホスクリーンばれましたか。
かっこいいボディでもあれば良いのですが・・・。

洋服を撮る場所にいつも苦労しますね。
バックが壁で吊下げられる場所、それがまさにホスクリーンでした(笑)
| TSUMA | 2007/04/30 9:21 AM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/110