CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< 街角探訪 | main | つやつやスイーツ >>


| - | | - | - |
おまたせ
6/24(日)の昼から我が家の初回点検が行われました。だいたい最初は3ヶ月点検らしいのですが、我が家は土日限定でお願いしたのと、なんやかんやで結局6ヶ月点検となってしまいました。(笑)
次の点検(1年点検)は半年後になるのかな?それとも今回から数えて1年後??



事前にアンケートを書いていたので、そこに書いた気になる点を最初に見ていただきました。あとは僕らがその他に気になった場所を伝えてチェックという感じ。その場で直せる物はチョチョッと直してもらいましたが、後日対応のものもいくつか。
それも6/30(土)の昼からホームサービスのOさんと業者さん、工事店さんが来られて修理、交換、調整をしていただきました。次の点検までにでも、気になる場所などが見つかれば連絡下さいとのこと。


メモ帳
メモ帳もらいました。かわいいな。
ちゃんと裏にはご紹介カードが付いています。紹介する人いないかなぁ。





| 補修・メンテナンス | 12:43 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 12:43 | - | - |
こんばんは♪
OTTOさま邸も、初回点検だったのですね。
一緒です。

やはり土日はいっぱいみたいですね。うちは夫婦で金曜に
有給とっちゃいました(笑)

メモ帳かわいいですね〜。
すごくほしいので、営業さんに催促してみようかな?と
思います^^
| kuu | 2007/07/04 8:07 PM |
初回点検お疲れさまでした。

このメモ帳かわいいですよね。
うちも同じのをもらいましたよ。
紹介する人はいませんでしたが(笑)。
| kankuro | 2007/07/04 11:02 PM |
kuuさん

土日は結構先の方まで予定が埋まっているようでした。kuuさんは有給取って点検に立ち会ったんですか??すごい!!

メモ帳、これはもしかしたらここら辺の地域限定かもしれません。(確認したわけではないですが)裏に営業所の情報などが書いてあったような気がします。
kuuさんの担当の営業さんの力で是非ゲットしてくださいね。
| OTTO | 2007/07/05 12:20 PM |
kankuroさん

頑張って掃除したんですが、案外テンポ良く終了したのでちょっと拍子抜けでした(笑)
kankuroさんもこのメモ帳お持ちですか!!誰か紹介したいですね〜。
| OTTO | 2007/07/05 12:24 PM |
はじめまして。kankuroさんところから来ました。
これからちょくちょくお邪魔させてください。

我が家も先日、初回点検でした。
メモ帳なんてもらえたんですか〜!いいなぁ。
うちは何もなかったどころか、点検員さんに
ゼリーをごちそうしましたよ・・・。
| ワッキー妻 | 2007/07/21 9:51 PM |
ワッキー妻さん

はじめまして!
初回点検だったんですね。メモ帳はこの地域のオリジナルっぽいです。ワッキー妻さんの所にも何かオリジナルグッズがあるといいですね。

また気軽に書き込んでくださいね。お待ちしてます。
| OTTO | 2007/07/22 9:55 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/127