CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< かめ | main | せっけん置き >>


| - | | - | - |
ゆず
連休の最終日(7/16)に、営業のアライさんとイヌヅカさんが我が家に遊びに来られました。今回はなかなか前回のメンバーが全員集合できる日程が見つからず、また、台風などの影響で日程を変更したりして、4名+とろろの会合となりました。



アライさんは先日海外へ行かれていたそうで、お土産のチョコレートを頂きました。
パッケージ
ヘーベルハウスなのでやっぱりゾウですか。さすが。

タイのチョコ
中身もやっぱりゾウですね(笑)


あと、アライさんとイヌヅカさんにお酒も頂いちゃいました。
お土産のお酒2酒
柚子のリキュールと白ワイン。
どうもありがとうございました。大事に飲ませて頂きます。



で、我が家もお酒を用意していたのですが、なんとアライさんとかぶっちゃいました(驚)
柚子酒2酒
柚子のリキュール2種類。
左がレモンをきかせているもので、右は柚子の風味がしっかりしています。


食前酒として全員3種類の柚子を飲み比べ、冷やしておいた白ワインと料理でワイワイと。お二人とも「あれどうなりました??」とか「あそこ行かれたんですよね〜」など、このブログをちゃんとチェックされていてビックリしました。スイーツ記事の充実、頑張ります(笑)

そのあと、みんなでWiiなどを。お二人とも初体験だったのですが、楽しんで頂けたようでよかったです。帰り際の「明日Wii買います」発言!!には驚きました(笑)ちゃんと売ってましたか〜??またWiiをやりにくるだけでもいいので、気軽に遊びに来てくださいね。もちろんその時はマイリモコン持参で(笑)

営業さんは火・水がお休みなので、この日はアライさんには泊まっていってもらいました。前回は運転係でお酒飲めなかったですもんね。翌日の朝早く起きてもらわないといけなかったんですが、よく眠れましたか??コレに懲りずにまた泊まってくださいねー。



さて、次はいつにしましょうか(笑)




| ヘーベル日記 | 22:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:31 | - | - |
OTTOさん、こんばんは☆

偶然!つい先日私も同じチョコレートを食べました。
「象だわ〜」と思いつつ、パクッと♪

営業さんといいお付き合いされていらっしゃるんですね。
ステキです。
Wiiも楽しそうで、うらやまし〜(笑)
| るん♪ | 2007/07/21 12:05 AM |
るん♪さん

こんばんわ。
お!!同じチョコですか!!奇遇ですね。このチョコおいしいですよね。
営業さんをいろいろと困らせてばかりの施主ですが、とても良くしてもらってます。素敵なチームに巡り会えたなぁといつも思ってます。
Wii、僕はさっきボーリングで210の自己新記録を出しました!!!(汗だく)
| OTTO | 2007/07/22 9:50 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/133