CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< 暑い時は | main | 石鹸 >>


| - | | - | - |
スイーツ
またまた行って来ました。パティスリー ウィーン。
前回のスイーツはコチラ

今回はまた別のケーキを買ってきました。
(注:ホールケーキではありません。笑)


ケーキ
前回は枝豆モンブランでしたが、今回はマロンモンブランをチョイス。
他にもカラフルなケーキ(周りをクッキーで囲んでありました)や前回好評だったチョコケーキ再び。

満足満足はずれ無し。非常に美味しかったです。




まだまだ他にも行ってみたいお店がありまして。
また調査してきます(笑)




| スイーツ | 12:34 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:34 | - | - |
美味しそうに撮れてます。
本当だ、今回は木じゃない(笑)
でもやっぱり落ち着いた雰囲気。いいですね〜。
| 坂PON | 2007/08/20 2:06 PM |
坂PONさん

美味しかったです(笑)
ケーキにはチェック柄が似合うかなぁと思って、背景に利用してみました。雰囲気が少し変わって面白いですねー。
| OTTO | 2007/08/21 12:22 PM |
美味しそう〜
転居すると、近所のスィーツ屋さんを
物色しますよね

ほんとだ、マットが違う(笑
手作りだったりするのですか?かわいいです〜
| ahiru | 2007/08/26 1:04 PM |
ahiruさん

まだまだ行ってみたいお店があるんですよ。困った(笑)
美味しいスイーツの旅はまだまだ続きます。

いつも茶色(木)ってのもなぁと思って、布を敷きました。
あ、これは撮影用に買ってきた布を敷いただけだったりします(笑)でもちょっと工夫するだけで写真の印象が変わって面白いです。
| OTTO | 2007/08/27 12:22 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/143