CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< 甘いワイン | main | フィルター >>


| - | | - | - |
スイーツ(FUKAYA)
はい、今回も美味しいスイーツを見つけましたのでご紹介。


大府市共和にある「パティスリーFUKAYA」に行って来ました。この辺りでは結構有名なお店のようです。お客さんも多かったかな。お店もとてもカワイイ雰囲気です。



今回買ったのはこちら。
FUKAYA
ケーキのデザインがとても綺麗でした。味もとても好み。(ちょっと抹茶のモンブランが甘かったかなぁ〜)全体的に少し値段は高めかな?でもボリュームもあるので、満足度は高いです。柔らかめのタルト生地が素敵!!(笑)


深谷ぷりん、FUKAYAロールも人気商品みたいでした。今度買おう。






| スイーツ | 12:45 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:45 | - | - |
子供のころから甘い物が苦手でしたが、最近、この手のスイーツも美味しいと思えるようになって来ました。
きっとスイーツの世界も奥が深いんでしょうね。
ケーキだと無難なチーズケーキをついつい選びがちです。
| kid | 2007/09/12 9:20 PM |
ああ・・・いつみても食べたいです、ケーキ。
おいしそうだなぁ・・・

でも!今月は実は誕生月なんです!なのでケーキたべられそうですよ!
| | 2007/09/13 12:03 AM |
kidさん

僕も昔はそんなにケーキ食べてなかったんですが、最近は妙にケーキが気になります。
チーズケーキ美味しいですよね〜。僕はついつい豪華な雰囲気のケーキを選んでしまいます(笑)

| OTTO | 2007/09/13 12:15 PM |
島さん

美味しかったですよ〜(笑)
おお!お誕生日ですか。おめでとうございます!!正々堂々ケーキが食べれますね!!!!

| OTTO | 2007/09/13 12:16 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/149