CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< KOBE | main | ドラゴンズ優勝!! >>


| - | | - | - |
記事にするつもりはなかったのですが、友人からも「家、大丈夫か?」と心配のメールがきたので、両親への連絡も兼ねてブログに記事を。



世間で話題のニチアス問題

我が家にも営業のアライさんから火曜日に電話連絡がありました。でも留守にしていたので水曜日の夜にTSUMAに電話がもう一度。

我が家はやはり該当物件でした。でも全然心配してません。ヘーベルさんは大変だと思いますが、きちんと無償改修も約束して頂いてますし、なにより今回の件での対応と判断のスピードに「ヘーベルにしてやっぱりよかったなぁ」と改めて実感しました。
我が家での該当箇所は3箇所かな?急ぎませんので建築中の方を最優先してあげてくださいねー。

あ、火災保険は?等級変わっちゃうのかな?


ヘーベルハウスの対応内容はこちら
ニチアス(株)による大臣認定不正取得への当社対応について





え〜とりあえず、ヘーベルの我が家担当メンバーのみなさんは、お忙しいとは思いますが近々我が家に集合ください。もうすぐ我が家が出来て一周年です。ワイン用意しておきます(笑)





| ヘーベル日記 | 12:39 | - | trackbacks(0) |
| - | 12:39 | - | - |
http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/162