CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< 軒 | main | おいしい >>


| - | | - | - |
ドラゴンズ優勝!!
終わりましたね日本シリーズ!!
僕らは愛知県に住んでいるので、ドラゴンズを日頃から身近に感じております。セリーグ優勝は逃しましたが、見事に日本一!!!
今日から色んなお店でセールが開始です!!楽しみですね〜。狙うは家電!!大幅プライスダウン希望!!


これだけ毎日ドラゴンズを見ていると、ドラゴンズファンになってしまいますね。とりあえずこのTシャツ買おうかな(笑)Tシャツ
和風柄Tシャツ



ナゴヤドームにも一度ぐらいは行ってみたいなぁ。
頑張れマサ!!

そんな僕は一応タイガースファン(大阪生まれ)

| 日々日記 | 16:35 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 16:35 | - | - |
日ごろ全く野球なんて観ないのに、
やっぱり日本シリーズは観ちゃいます。
いや〜、盛り上がりましたねぇ!
ドラゴンズ最高!
ありがとう優勝セール!!ですよねぇ。(笑)
| ワッキー妻 | 2007/11/03 12:18 AM |
ちょっと、最後のオチってば・・・。

OTTOさんは家電狙いですか!
私も同じくですよー。
でも、こないだから「残念セール」「頑張れセール」をやっている
から、新鮮味がないのは、私だけ?
さすがに日本一だから、もう一肌脱いでいただけると
期待しましょう!
戦利品の報告をお待ちしております。
| nano | 2007/11/03 6:10 AM |
へー
って感じで、まったく知りませんでした。
日ごろどころか、まったく野球を見ません。
なので、社会人のコミュニケーションとしてつらい場合があります。
どちらかと言うと、新聞のスポーツ欄も要らないと思うくらい、スポーツ見ませんからね。
やっぱり、大人としては駄目ですか?
| kid | 2007/11/03 9:02 PM |
ワッキー妻さん

野球見ないですか??我が家は結構見ますよ。
すごい盛り上がりましたね〜。興奮しまくりでした。
アジアシリーズも応援しましょうね!優勝したらまたセールがあるかもしれませんよ!!

| OTTO | 2007/11/04 3:10 PM |
nanoさん

家電狙いだったんですが・・・安くなってもやっぱり高くて(笑)今回は厳しそうです。はぁ〜。
nanoさんの戦利品は何ですかね〜??気になります!

| OTTO | 2007/11/04 3:12 PM |
kidさん

そうなんですね〜。僕も昔はそんなに熱心ではなかったんですが、最近は野球をよく見ます。年をとったのかな??
野球のネタでコミュニケーションっていうのも大変ですよね。ライバル球団とかだったらアウトです(笑)

| OTTO | 2007/11/04 3:15 PM |
がーん・・・阪神ファンなんですね・・・

ボクは行ってきましたよ!優勝セール!
かなりブルジョアなぐらい使ってしまいました・・・

やー、やっぱり最高です!優勝セール!
20%OFFですからね!
| | 2007/11/05 11:56 PM |
島さん

でもドラゴンズ選手のほうが詳しいです(笑)タイガースとドラゴンズの両方応援してる感じですかね。TSUMAはドラゴンズですよ。荒木です。
豪快な買い物しましたか!!羨ましい!!!!
我が家はユニーで20%OFF満喫でございました(笑)

| OTTO | 2007/11/06 12:37 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/163