CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< 半田ぷち散策 | main | 絵画 >>


| - | | - | - |
時計のその後
暇ではないのですが、ブログ更新ペースが上がっております。なぜ?




少し前にトイレの時計の事を書きましたが、その後をお知らせしなきゃなと。(え?どーでもいいですか??)


無印良品の時計をもちろん買いましたよ。そして使用中です。
ちなみにこんな感じです。

1Fトイレ時計
トイレットペーパーホルダー(ストック用)に掛けています。
見すいようにストックのトイレットペーパーははずしてありますが、セットされてる状態でも問題ないです。まさにここに掛ける為に生まれてきた時計のようにも見えます(笑)


写真の左側に洗面台があるので、歯を磨きながらでも少しのぞき込めば、時間を確認できて便利です。おかげさまで出勤前の時間の使い方が少し上手くなった気がします(笑)




この写真を撮った時間がバレバレですね。もちろん夜です。








| すまい日記 | 21:12 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 21:12 | - | - |
スッキリ気持ちのいいトイレですねぇ・・・・
真っ白い壁はタイルですか?

無印のものってくせがなくてどんな場所にもすっと
なじんでくれるので使いやすいですよね♪
朝は1分1秒が貴重ですもんね、大活躍するの、
わかりますププッ ( ̄m ̄*)
| saji | 2007/12/08 1:40 AM |
おぉ!無印の時計やっぱかわいい♪
OTTOさん宅のスッキリしたインテリアにぴったりだと思います。
それにしても…宵っ張りですね〜(笑)
うちは子供が生まれてからというもの、夜の十時に家族そろって就寝です。
親世帯よりも消灯時間が早いですよ!(笑)

前の記事の「塩ポン酢」。
他のメーカーですが我が家でもはまってます。
お肉でも魚でも相性が良いのでこの冬のヘビーローテーションです!
| おかん | 2007/12/08 4:19 PM |
今日、無印に行ってきましていろいろと見てきました。
無印はセンスがいいですねー
この時計もありましたよ。かっちょいいー

うちのリビングにも時計欲しいんですけど、
どんなのにしようか迷い中。
っていうか、以前使ってたものがあるので
そうそう買えないのですけどね・・・
けど、インテリアに合うものがほしいです・・・
| | 2007/12/08 10:40 PM |
時計ではなくトイレットペーパーホルダーのほうなのですが、うちも付けようか迷っているのですが、結構活躍していますか?
いや、記事とまったく違う話でごめんなさい。
| kid | 2007/12/10 3:38 PM |
sajiさん

はい、タイルです。1Fのトイレは洗面所・バスルームと一体になってるんですよ。

無印はシンプルなデザインが便利ですよね。
この時計のおかげで、慌てて家を出ることがなくなりましたよ。

| OTTO | 2007/12/11 12:33 PM |
おかんさん

いい買い物が出来ました〜。この時計、大活躍ですよ!!
夜の10時に就寝ですか!!はやっ!!(笑)羨ましいです。

「塩ポン酢」って色んなメーカーのものがあるみたいですね。
やっぱり味も微妙に違うんでしょうね〜。
我が家ではサラダにかけるのがブームです(僕のお気に入り)

| OTTO | 2007/12/11 12:33 PM |
島さん

無印の商品は便利に利用するといいですよね〜。飾りがないからあわせやすいですし。値段もべらぼーに高いわけじゃないですしね。

リビングの時計ですか〜。お客さんにも見られちゃう物だけに、慎重に吟味が必要ですね。素敵な時計が見つかったら教えてくださいね〜。

| OTTO | 2007/12/11 12:34 PM |
kidさん

ペーパーストックは我が家には便利ですよ〜。でも手の届く所にペーパーをストックできるトイレなら必要ないと思いますよ。
我が家は替えのペーパーの収納が結構離れているのです。同一空間にあるっちゃあるんですけどね。(また記事にしてご紹介・・・できるかなぁ・・。笑)

| OTTO | 2007/12/11 12:35 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/172