CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< アイテム購入 | main | バースデー >>


| - | | - | - |
雪のパーティー
2/9(土)は愛知県でも雪がふりました。しかも大雪。



珍しいので写真を撮ってみました。
雪02
寒いので家の中から。網戸ごしで申し訳ない(笑)
ホルトの木が白いです。綿がついてるみたい。

雪01
庭も真っ白ですね〜。

雪03
いや〜、降ってます降ってます。




しかし雪に負けてはいられないのでした。なぜならこの日は我が家の1周年記念パーティーが開催される日だったのです。なんで雪やねん(笑)
我が家担当チームからは営業のアライさんとイヌヅカさん、工事担当のイマダさんが参加予定でした。残念ながら仕事の都合でIAのサカイさんは欠席(涙)

でもみんな来れるのかなぁと心配してました。「みんな来れなかったら料理どうする?」とTSUMAと二人で考えていましたが、なんとか3人とも雪の中、我が家に来てくれました。感謝!!!!!!


アライさんからは、海外旅行のお土産をいただきました。ワインとても美味しかったです!!あとは料理を食べながら、久しぶりのみなさんと近況報告など。あっという間の4時間。今回は雪が心配だったので、前回よりも早めのおひらきでしたが、とても楽しい時間を過ごせました。まだまだ聞きたいことがたくさんありましたが、また次回までとっておこうと思います。


乾杯の後は、やはり写真を撮ってる暇がなかった(笑)ので、準備の時に撮っていた写真をチラッと。


おにぎり01
今回は小さなおにぎりが数種類登場。これは玄米。

おにぎり02
もちろん僕は食べる専門です。



以上(笑)・・あれ?
・・すいません。全然写真撮ってませんでした。他にも色々あったんですけどねー。



大雪という思い出深い我が家の一周年記念パーティーになりました。次回はもう少しイイ気候の頃(秋ぐらいかなぁ)にパーティーをしたいなと思ってますので、その時は是非またみんなで集まれると良いなぁと思っています。今度はサカイさんも参加ですよ〜。よろしくお願いします!!







で、次の日も雪が残っていたので、朝起きてからこんなのを作ってみました。



ゆきだるま01
手が冷たかったです。

ゆきだるま02
この後出かけたんですが、帰ってきたらもうどこかへいなくなってました。









| ヘーベル日記 | 12:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 12:44 | - | - |
ご無沙汰してます。
奥様の作品に感心しながらいつも楽しく拝見してます。
ホントすごいですよね!
9日は行けなくて申し訳ありませんでした。
次回は是非参加させていただきます(^-^)
| IAサカイ | 2008/02/18 12:42 AM |
IAサカイさん

ご無沙汰してます!!!お元気ですか?
先日はTSUMAもサカイさんが来れないってことで寂しがっておりました。次回は是非ご参加くださいね。サカイさんの都合に合わせます!!(笑)
楽しみにしてまっす!!
| OTTO | 2008/02/18 12:32 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/184