CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< お好み | main | 新機種 >>


| - | | - | - |
デニム
先日、誕生日プレゼントにジーンズを買ってもらいました。わーい。


現在我が家で破れずに稼働している僕のジーンズは1本だけなので、他のジーンズとローテーションしてはかないと生地の痛みが激しくなってしまうのですよ。TSUMAさんには「他のズボンも持ってるんだから、もっと色々はいたらいいのに」と言われるんですけどね(苦笑)



で、買ったのはこちら。

OKURA
OKURAです。
学生の頃にはいてたのと同じ物です。懐かしい。このパッチがカワイイのですよ。シルエットはPP5よりもゆったりめ。


それから、自転車のサドルで股部分が破れてしまった45rpmの空比古は45rpmに修理にだして、直ったという連絡がありました。引き取りに行くタイミングがなかなかないのですが、早く直ったのを見てみたいです。


とりあえずこれでジーンズは3本でローテーション。




大切に、大事にはきます。ありがとう。









| 日々日記2 | 20:36 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 20:36 | - | - |
良かったですね〜♪
私も最近ジーンズやっと買い足しました。
…と、思ったのもつかの間長年愛用していたX−girlのブラックデニムが破れたっ!!!!
くっそ〜、増えたのもつかの間また2本ローテーションにぃ。
なんか負けた気分です(笑)
| おかん | 2008/03/03 9:29 PM |
おかんさん

ありがとうございます。
お!!破れちゃいましたか。それはそれは、ふっふっふ(←余裕の笑み)でも是非修理して現役続行ですよ〜。
ジーンズは何本あっても困りませんもんね。
| OTTO | 2008/03/04 12:32 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/189