CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< お椀 | main | ゼリー >>


| - | | - | - |
寄れます
先日GR DIGITAL IIを買ったので、今まで僕の一眼レフでは寄り切れなかったものが、寄れるようになりました。(1.5cmまで接写ができるのです)


で、さっそく。
とろろのしっぽ
さて何でしょうか??



とろろ01
寄ってみました。というより寄ってきました(笑)
近いですよ〜!!(でもまだ寄れます。)



上の写真の正解は「とろろのしっぽ」です。白いんです。短いんです(笑)


とろろ
あ、どうも。




| とろろ | 12:32 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 12:32 | - | - |
とろろちゃん癒し系やね〜!
めっちゃかわいい♪
とろろって…やっぱ毛並みがトロロこんぶみたいだからですか?!え?違う(笑)

写真寄れますね〜。
これだけ寄れたら何でも接写してしまいそう。
ちなみにうちの1歳の次男もとろろちゃん同様「寄ってきます」よ!!
| おかん | 2008/07/11 10:25 AM |
おかんさん

ありがとうございます。臆病じゃなかったらタレントウサギになれんじゃないの?っていうぐらいかわいいです(笑)
毛並みがとろろ昆布・・・うーん、違います(笑)話せば長くなるので、名前の由来は永遠の謎で。
息子さんも寄ってきますか!!!やっぱり気になるんですねー。


| OTTO | 2008/07/11 12:40 PM |
おおー!寄ってる寄ってる(笑)
かわゆいですねーとろろちゃんって言うのですね。
タレントウサギはきっとストレスも大変だろうし、
普通のうさぎでいる方が幸せですププッ ( ̄m ̄*)
ちなみにうちの娘(1才)も寄ってきます。
大きな口開けて。何か間違えてるかもしれません。
| saji | 2008/07/12 3:45 PM |
寄って撮れると、また違った味の写真が撮れますよね。
これから、寄りの写真が多くなるのかな。
でも、とろろちゃんかわいいですね。
こんなにかわいく寄ってこられたら、いっぱい写真撮っちゃいそうですね。
| kid | 2008/07/14 1:08 PM |
sajiさん

かなりかわいいですよ〜(笑)
タレントはやっぱり大変なんですかね〜。人間もうさぎも(笑)
お!!sajiさんのお子さんも寄ってきますか!!


| OTTO | 2008/07/15 12:25 PM |
kidさん

今までにももうちょっと寄れたらなぁっていう場合もあったので、コンパクトカメラですが、寄れるようになってうれしいです。
いっぱい写真撮りたいんですけど、AFのスピードがとろろの動きに負けます(笑)


| OTTO | 2008/07/15 12:28 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/195