CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< いつでも弾けます | main | 31分の1 >>


| - | | - | - |
夏でもスイーツ
久しぶりのスイーツです。

TSUMAさんの友人から教えてもらった「ラ・レネット」というお店に行って来ました。
種類も多くていろいろと迷って買ったケーキがこちら。



ケーキ
少し小さめでかわいいケーキです。
イチジクのタルト、チョコレートケーキ、チーズケーキ、シュークリームです。(正しい名前はわかりません。笑)味も優しく上品。大きいシュークリームはサクサク系。もちろんこの季節はアイスコーヒーで。大変おいしゅうございました。
このお店は贈答用も充実していました。焼き菓子などもいろいろあって、また行ってみたいですねー。






| スイーツ | 12:29 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 12:29 | - | - |
とっても美味しそうですねぇ★
甘いものは別腹な私です。。
近ければ買いに走りたいです(笑)
| 忍 | 2008/08/20 9:52 PM |
イチジクのケーキって珍しいですね♪
あぁ…目の毒だぁ〜!!!
4個ご購入と言う事は、TUMAさんとOTTOさんで2個ずつ食べるんでしょうか?
いいなぁ〜、1個くださいっ!
| おかん | 2008/08/21 9:24 PM |
忍さん

はい、とってもおいしかったですよ〜。
僕も甘いモノは別腹ですっ(笑)
| OTTO | 2008/08/22 12:21 PM |
おかんさん

そうですよね。珍しいと思います。おいしかったですよ〜。
はい、2個ずつです。お昼ご飯代わりに(笑)
おかんさんに一つあげたら、ケンカになっちゃいますね〜。

| OTTO | 2008/08/22 12:24 PM |
ご無沙汰してます。

このお店も行けない事はないなぁ。
何かの機会に行って、
絶対食べてみたいです。
シュークリームおいしそー!
| ワッキー妻 | 2008/08/22 3:29 PM |
ワッキー妻さん

こんにちは。
お!このお店行ける距離ですか?それなら是非何かの機会にでも行ってみてくださいね。
シュークリームおすすめですよ〜。

| OTTO | 2008/08/23 12:40 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/200