CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< ガラス製品かいました。 | main | おひさしぶりです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
珈琲グッズ
またまたおひさしぶりです。


前から探していたモノが手にはいると、思わずニヤッとしてしまいますねー。


僕が探していたのはこちら。

木の珈琲メジャー
木の珈琲メジャーです。

欲しいなぁといろんなお店で探していたんですが、なかなかなくて。茶さじとかはよく売ってるんですけどねー。
でもついにゲットですよ。待ち人来たるです。
さて、どんどこ使い込んでいきましょう!!


そして、他にも珈琲グッズを手に入れてしまいました。

スマート珈琲
京都のスマート珈琲のカップ&ソーサーです。
これ欲しかったんですよー。ノリタケ製です。

スマート珈琲の箱
かわいい包装ですね。(ちなみに2人分の包装です)

手に入れた経緯などはまた後日。


それにしても、ほんとに食器棚が大変なことになってきました。




| 日々日記2 | 21:14 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:14 | - | - |
お久しぶりです♪

本当にいつもいつも良い買い物しますね!
ステキなカップで飲美味しいコーヒー…最高じゃないですかっ!
| おかん | 2008/11/16 10:03 PM |
おかんさん

こんにちは!
これは京都なので是非おかんさんもどうですか??
なかなかいい感じですよー。
あ〜珈琲飲みたい・・・。

| OTTO | 2008/11/19 12:35 PM |
こんばんは。
木のメジャーにいい雰囲気のカップですね。
それだけでおいしさUPな感じです。
カップは見ると買いたくなるので、、、
んー、目の毒です(笑)
| おなべ | 2008/11/20 11:48 PM |
おなべさん

こんにちは。
やはり形からはいることも大事かなと(笑)
カップってついつい買ってしまいますよねー。
なんでなんでしょうね。


| OTTO | 2008/11/26 12:40 PM |
はじめまして♪
ヘーベリアンさんのサイトを見ていてたどりつきました。
ブラウン(かな?)で個性があってとても素敵なおうちですね。
私はまだ今プランニング中で、完成は9月予定なんですが、キュービクで白の家を予定しています。
あとうさちゃんも飼ってるんですね(~_~)。
うちもホーランドロップのおじいちゃんですがうさぎいるんです。
またちょくちょくよらせてもらうと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
あと、うちのサイトにリンクを貼らせてもらいましたがよろしかったでしょうか?
それでは、また。
| waka | 2009/01/24 9:04 PM |
wakaさん

こんばんわ。ほったらかしで気がつけば一年半以上返信せず。
もう家も完成されてるんですね。
更新の可能性はかなり低いですが、
リンクなどは貼るなり剥がすなりよろしくおねがいします。

| OTTO | 2010/07/31 12:06 AM |









トラックバック機能は終了しました。