CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< 今週のとろろ | main | ネオマびっしり >>


| - | | - | - |
カメラバッグ
OTTO用のカメラバッグがようやく完成。
材料は張りきって買ったものの手付かずで、かれこれ半年です。
明日から飛騨にいくので、間に合ってよかったー。

鞄イメージ

リクエストに答えて外側にポケットと内側にもポケットを。

鞄の中身

今まで使っていたものはちょっと大きめだったので、ジャストサイズになるようにしました。でも財布と携帯は入るように。

鞄後ろ姿


そのうち私のものにしてしまいます。
| ハンドメイド | 20:17 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 20:17 | - | - |
はじめまして。
素敵な鞄ですね!!
色の組み合わせもとてもカワイイ。

普段使いにも出来そうですね。
(⌒▽⌒)V
| コミ | 2006/09/19 9:15 PM |
コミさん はじめまして。ありがとうございます。

仕事の合間に少しずつ作っているので、ひとつ作り上げるのに時間がかかってしまうのですが、また遊びに来てくださいね。
次は、新しい家のためにパブーシュをつくろうと思っています。

完成はいつでしょうか・・・。
| TSUMA | 2006/09/20 8:38 AM |
おじゃまします。OTTOさんはウチに書き込みしてくれたりしていますが、TSUMAさんはじめまして。
このカメラバッグは自作とは思えない出来映えですね!!
いかにもカメラバッグなデザインでなく、落ち着いたオシャレ感で素晴らしいですよ。
| 坂PON | 2006/09/21 6:27 PM |
坂PONさん はじめまして。
OTTOからも聞いていますよ。坂PONさんの写真はとてもキレイですね。
私はカメラにはとんとうとくて、いつも撮影はOTTOにしてもらっています。

普段は洋服が主なのでバッグは不慣れですが、皆さんに褒められると調子に乗ってしまいますよ。
| TSUMA | 2006/09/22 12:29 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/21