CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< 吹き付け終了 | main | うれしいハプニング >>


| - | | - | - |
飛騨で買ってきました
9月の飛騨旅行で買ってきたのですが、なかなか写真を撮らず遅くなってしまいました。

花立て01
花立て02
「moon 1輪挿し」(KOCHI(東風))


ここには岐阜などで活動する作家さんの作品が置いてあります。
高山駅の近くなのですが、みんながよく行く上三之町とは逆の方向に歩かなければいけないので、気づかない人も多いかも。(ガイドブックには載ってました。)
オンラインでも買えるのですが、実店舗のほうが商品が多いので、高山へ行かれたときは、ぜひ寄ってみてください。

これは2Fトイレに飾られます。(予定)

| インテリア | 15:06 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 15:06 | - | - |
へぇ〜トイレにですか。
ステキなワンポイントですね。大人セレクトだ。

オレだったらおもちゃを置きたくなります。
しかもワンポイントどころじゃなく、トイレの後ろの壁に飾り棚あってもよかったかもなぁ〜くらい飾りたくなっちゃうんですが・・・我が家の子供たちはともかく、よそのお子さんが来たらいたずらされる事間違いないのでやっていません(笑)
| 坂PON | 2006/10/11 10:42 AM |
坂PONさん

実は、2Fトイレの後ろの壁にはニッチの予定なんです。手洗いカウンターを付けなかったので、飾り棚がいるなあと思って。
ニッチの奥の壁に小さい丸いタイルを貼るのがポイントです。どんな仕上がりかはお楽しみに。私もとても楽しみにしているんです。
| TSUMA | 2006/10/11 5:57 PM |
はじめまして
知ってる担当の名前がよくでてくるので(笑)以前から拝見してました
前の記事のコメントですいませんが、素敵な一輪挿しですね
東風吹かば〜のこちですか?
(YMO世代なのでTong Pooって読みそう)
ニッチの奥にタイル・・・さらに素敵になりそうですね
| 潜水艦乗り | 2006/10/12 10:33 PM |
潜水艦乗りさん こんにちは。

私は残念ながらYMO世代ではないのですが(笑)、兄はよく聞いていたので、少しわかりますよ。

担当さんをご存知ということは、お近くなのかも知れませんね。ここ数日、セールが続きますね・・・。
| TSUMA | 2006/10/13 12:29 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/34