CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< おいしそうなビン | main | クロス工事とフェンス撤去 >>


| - | | - | - |
ガラスのグラス
ガラスって結構気になる存在です。

お店とかに行っても、ガラスの食器などをついつい見てしまいます。
(割らないようにドキドキしますが)

新しい家になったら、家族や友人などを呼んだりもするしなぁと考えてたら、久しぶりにグラス欲しい病が・・・・・。



そこで見つけたのがこれです。

Beiパターンロンググラス(6個セット)

Bei パターンロンググラス(6個セット)


綺麗ですねー。いろんなデザインだけど同じ雰囲気。
「どのグラス使う??」と選んでもらったりするのも楽しいかも。
食洗機OKらしいので、それなりの耐久性もありそうですし。

このグラスで「クリスタルガイザー スパークリングレモン」をゴクリと。
先日の記事のドリンクを飲んでもいいかもしれませんね。



結構高額なので(僕の生活水準がばれますね)気軽には買えませんが・・・・。
さらに他にも欲しいモノがぁ〜〜〜〜。
っていうか、Macのハードディスク1つ壊れた〜〜〜〜。





Bei パターンロンググラス(6個セット)




| 欲しい物 | 12:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 12:40 | - | - |
うん。可愛い(^^)
クリックしてみて、お値段・・ギョッ(☆Д☆;;)

最近はいろいろ素敵なものが多く出ているので
実物見てからにしようかな
食洗機で洗いづらいですね。。

お家も楽しみですが
素敵なアイテムの紹介も
楽しみにしています☆
| あひる | 2006/11/18 11:02 PM |
きれいなグラスだといつもよりおいしくなりそうですね。
お値段は魚っ。ですが
いいものはそれなりに高いですからね。

まぁ。。Macのハードディスクの方が高いし。(笑)
| kankuro | 2006/11/19 12:20 AM |
あひるさん

実物をみてから買うのがやはり一番安心ですよね。
高額商品ならなおさら不安ですよね。

それにしてもグラス一つに2415円。
高すぎますよね(涙)
文章では「結構高額なので」と書いていますが、心の中では「めちゃめちゃ高額なので」なんです(笑)

| OTTO | 2006/11/20 12:50 PM |
kankuroさん

新しい家だと、いろいろ新調したくなってしまって困ります(笑)
中途半端なモノはイヤだなぁとは思っているんですが、現実には買えないモノが多いです。切ない・・・。

Mac・・・・・
OS-XのHDは動いてるのでネットなどはなんとかなってるんですが、OS-9のHDにしかソフトがほとんど入ってないので困ってます。
中のデータだけでもバックアップ取りたいんですが・・・(涙)

| OTTO | 2006/11/20 12:55 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/56