CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< 家具が来ましたよ | main | あけまして >>


| - | | - | - |
パーカーできました
パーカー接写02
お久しぶりです。引越しやらでどたばたで、なかなかUPできなかったんです。まだお家は見せられないところが多いので、私の手作りパーカーでも見てください。

布が180巾で80センチしかなかったので、裁つのが大変大変。
おまけに柄合せまで・・・。おかげでフードの内側部分は別布で作る羽目になりました。
パーカー全身

ここで洋裁はちょっとお休みです。ただいま編物にはげんでいます。さてさて何が出来るかはお楽しみに。
| ハンドメイド | 23:30 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 23:30 | - | - |
なんでも作れちゃうんですね!
ステキですよ〜。いいなぁ〜。
こんなに作れちゃうと完璧に自分の好きなものを作って着れちゃいますね!!
| 坂PON | 2006/12/27 6:49 PM |
坂PONさん

いえいえ。出来の良かったのを載せてるだけですよー。

ここには載せられない駄作も山のようにあります。タンスのこやしが増加中・・・。
布も増えるばかりで、OTTOから「布買い禁止令」が出ています。
| TSUMA | 2006/12/28 1:45 PM |
「布買い禁止令」に笑っちゃいました!
布って増えますから、よくわかりますよ。
私も一時期手芸屋さんによく通っていました。
和布に凝った時期があったりして、
今はタンスのこやしとなってます・・・。

でもパーカーを手作りしようという発想はないです(笑)
すごい!編物の作品も楽しみです♪
| 小春奈 | 2006/12/29 12:40 AM |
小春奈さん

お返事遅くなってすいません。
布ってどんどん増えますよね。でもつい買ってしまいます。
もったいなくて捨てれないし・・・・。

編物も完成しました。
また写真を撮ってお見せしますね。


| TSUMA | 2007/01/05 8:59 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/72