CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< リビング照明 | main | アラジン >>


| - | | - | - |
新居のとろろ
こちらに移ってからはじめての登場です。
コルクタイルはペットにやさしいというイメージですが、うちのコルクタイルはウレタン塗装してある上、ワックスもかかっているのでつるつる滑ります。
案の定、とろろはうまく歩けません。(フローリングのときも滑っていましたけどね。)
tororo01
おそるおそるホフク前進です。
でもね、ちょっと良いこともあるんです。
コルクタイルが嫌なので私たちが座っているホットカーペットの上にすすんで乗ってきてくれるんです。膝の上に乗ったりもして・・・。
知らない人が見たらものすごく人懐っこいウサギに見えるかも。
tororo02
いじわるして、コルクタイルの上に戻してやると、もう必死で・・・。
こっちに向かってきてくれるのがちょっと嬉しいのでした。
| とろろ | 22:48 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:48 | - | - |
とろろちゃんですね(^。^*)
ツルツル床って駄目なんだぁ〜
いじわるしちゃ〜かわいそうだぞ
だけど、ヒトの膝に乗るなんて可愛いですね(^^)
そのうち慣れるのかなぁ〜。
| あひる | 2007/01/14 11:18 PM |
あひるさん

ウサギは足の裏まで毛で覆われているので、ツルツル床に弱いんですよー。ジャンプできないんです。
犬や猫はどうなんでしょう。肉球があるから大丈夫なんでしょうかねぇ。
| TSUMA | 2007/01/16 10:52 AM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/78