CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< 我が家探訪(寝室編) | main | ワイン初心者 >>


| - | | - | - |
こわがりさん
我が家のリビングはコルクタイルなのですが、とろろさんはどうも足が滑るようです。でも最近はずいぶん慣れてきたようで、意外と軽快に歩き回るようになりました。
でもやはり布地の上が落ち着くようです。



とろろ01
というわけで、小さな島に上陸です。



とろろさん、びびり過ぎですよ(笑)



| とろろ | 22:46 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 22:46 | - | - |
ほんとに小さな島にいるみたい。
このままくるくる回って流されて行ったりして。(笑)

コルクタイルでもやっぱり滑るんですね。
クッションとか布地の所が好きですね。ヒマカンも。
| kankuro | 2007/02/24 11:00 PM |
kankuroさん

上陸すると、なかなか動きません(笑)
コルクタイル、我が家のは滑りますよー。種類にもよると思います。
やはり動物は踏ん張れる所じゃないと、落ち着かないのかもしれませんね。

| OTTO | 2007/02/25 5:57 PM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/89