CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

CUBE BUILDING

ヘーベルハウスでの家づくり記録(2006年12月10日完成)と
夫婦とうさぎの気ままな日々日記。
OTTOとTSUMAがちょこちょこ発信しています。
<< ワイン初心者 | main | 我が家のスイッチ >>


| - | | - | - |
使って頂きました。
ヘーベルハウスからDMが送らてきたことがなかったので、今まで存在を知らなかったのですが(笑)、そのDMに同封する「今月の1棟」に我が家が選ばれました!!わーわー。(ちなみに、どんな場合にDMを送るんでしょう?)

ちなみに、我が家を担当してくれた営業所のDMなので、一部の地域だけ配布されるものだと思います。地域限定品です!!(笑)



それがこちら!!

今月の1棟02
わざわざパウチして届けて頂きました。わーい。
右側は3階建てのことなどが書かれていました。我が家は2階建てなので、申し訳ない(笑)
写真も僕が撮ったものをたくさん使用して頂き、嬉しいやら恥ずかしいやら。


とてもいい記念になりました。ありがとうございました。





| ヘーベル日記 | 12:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 12:22 | - | - |
今月の一棟に選ばれたんですね!
おめでとうございます。とっても素敵な様子が
ブログからもこのDMからも伝わってきました!
記念になりましたね。
↓でお披露目パーティーの様子が書かれていましたよね。
わが家は毎年入居した頃にお世話になった皆さんを招いて
食事会してますよ。
今年も4周年パーティーを開催予定です♪
OTTOさん邸もながーいお付き合いできるといいですね。


| kie | 2007/02/27 6:56 PM |
お久しぶりです。
寝室の写真拝見しました!
すっごい素敵で…えぇなぁ〜っておもわず呟きそうでしたよ。
リビング同様、ほんとよく考えられている寝室ですね。
うちはウォークインクロゼットをこしらえたのですが、家具で仕切る手があったか!と、いまさらながら関心してしまいました。
うちなんて…寝室入ってすぐに室内洗濯物干し場があるので洗濯物丸見えです(笑)

話、思いっきりズレていますがDM採用おめでとうございます♪
こういうのって嬉しいですよね。
うちも工務店のHPに自分の家がUPされた時にはちょっと感動したのを思い出しました。。。
| おかん | 2007/02/27 8:03 PM |
kieさん

ありがとうございます。
お話を頂いたときも嬉しかったのですが、DMが出来上がったのをみると、さらに嬉しくなりました。
4周年なんですね!すごい!!
我が家も定期的にこういった集まりができるといいなぁと思ってます。移動とかで遠くに行っちゃうと困りますね。

| OTTO | 2007/02/28 12:23 PM |
おかんさん

お久しぶりです!!もう体調は大丈夫ですか?

寝室の写真見て頂けましたか。ありがとうございます。
いろんな本や展示場に行って、考えに考えた寝室(おおげさです)なので、出来上がりにはとても満足しています。
我が家は家具の向こうが「洗濯物ひろば」です(笑)
おかんさん邸の寝室の写真も見てみたいです!!ぜひ!!

工務店さんのHPに掲載されるなんてすごいですね!
おめでとうございまっす!!



| OTTO | 2007/02/28 12:32 PM |
私も拝見したいです、そのDM。
しかも写真もOTTOさんが撮ったんですよね。
すっごいいい記念ですね!
うちの地域はそういうDMが無いです。(たぶん)
イベントの案内とかアンケートくらいしか来ないですよ。
そういえば、我が家はヘーベリアン倶楽部に入ってないと思っていたんですけど、先日イベントに参加したら、ちゃんと入会してました。いつの間に入会したのか疑問です(笑)
| がり | 2007/02/28 9:10 PM |
がりさん

とてもいい記念になりました。
どうやったらDMもらえるんでしょうね?僕らもDMもらったことがないので・・・謎です(笑)

ヘーベリアン倶楽部ってたしか会費いりますよね?そこんとこ要確認ですよ。いつの間にか引き落とされてたり・・・。初年度だけ無料とか??
我が家は入ってないです・・・・・・・・案外いつの間にか入ってるのか??(笑)

| OTTO | 2007/03/01 10:10 AM |









http://hebelcubic.jugem.jp/trackback/91